人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

おいなりの事

今日はおいなり(おにぎりベビィ)の1周忌・・・。
店長が思いを文にしております・・・。

大好きなおいなりちゃんへ
お元気ですか?ママは、とっても元気です。
あなたがお☆様になってからちょうど1年になりました。
あっという間だったけど、いろんな事があったよ!
あなたに教わったたくさんの事が今のママやお店を支えています。
小さな命の大切さ・・・諦めてはいけない強さ・・・
そして、信じることで起こる奇跡・・・
そうそう、教えてあげたい事があるんだ。
今、お店はポメの赤ちゃんがいっぱいいるよ♪
おにぎりママは5匹もプレゼントしてくれたんだ!
その中にあなたの妹「おむすびちゃん」が産まれたの。
おむすびちゃんは、あなたと同じように
産まれたときからの病気を持っています。
足が悪くて、大きくなっても歩けないかもしれないって・・・
他の兄弟たちよりもとってもとっても小さくて、
それでも頑張っておにぎりママのおっぱい飲んで、生きてる。
ママもお店のみんなも絶対に諦めない!!
だって、おいなりちゃんが起こした3日間の奇跡☆
だれも忘れた事なんかないから・・・・・
だから、お空からこれからも見守り続けてね!(^^)!
2010年9月10日  おいなりの命日に・・

おいなりちゃんのご冥福をスタッフ一同もお祈りします・・・
by one-o-two-1o2 | 2010-09-10 14:02 | お店のこと