薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

色々・・・☆

長期お預かりしてるポメラニアンの亜璃珠(ありす)ちゃん072.gif

先日、亜璃珠パパが会いに来てくれましたよ012.gif

a0153221_12512694.jpg

おやつを待っている時

a0153221_1252439.jpg

とっても嬉しそう060.gif

普段見てる亜璃珠、いつもとっ~てもおりこうさんなのですが、、、

やっぱり飼い主様の愛情にはかないませんねー!!

嬉しさが全然違います!!!(当たり前ですね・・・008.gif

亜璃珠パパ~また来て下さいね~亜璃珠&スタッフ一同お待ちしております040.gif

**********************************************

それからそれから本日より職場体験に来ております、れいめい高校の2年生

只今お昼休み中・・・・

a0153221_1324244.jpg


仔犬とのスキンシップ中・・・012.gif

3日間頑張ってくださいね040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-02-14 12:58 | お店のこと