人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

運命の出会い☆彡

2011/3/10生まれ のポメラニアンの女の子に新しい家族が決まりました060.gif
運命の出会い☆彡_a0153221_1248386.jpg


前飼われていたポメラニアンが亡くなりまた同じポメの女の子を・・・と072.gif
お名前が『もも』ちゃんだったらしく、飼い主さんが『もも』と呼ぶとなぜか、反応したんです005.gif
ビックリしました003.gif 何か運命を感じたみたいでした016.gif
1O2で産まれてから5ヶ月間今日のこの日072.gif運命の出会いを待っていたんです007.gif

幸せそうな姿になんだか涙が出そうになりました007.gif 今日も良い出会いがあり幸せな気分でした072.gif072.gif
by one-o-two-1o2 | 2011-08-23 13:27 | 仔犬