薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

カテゴリ:ポメラニアン( 25 )

再会

 ポメラニアンの小雪ちゃんベビィのパパが遊びに来てくれました003.gif
 親子でパチリ072.gif 最近すごくパパにそっくりになった気がします037.gif
左がパパの『ポニョ037.gif』 右がベビィ072.gif
a0153221_15565212.jpg


パパ、ベビィちゃんが大きくなってから久々に会ったから、すごく興奮して抱きついたり012.gif
a0153221_1612418.jpg

お耳をペロペロしたり037.gifとよっぽどうれしかったみたいでした003.gif

ポニョ 再会できて良かったね053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-22 16:18 | ポメラニアン

大きくなりました☆彡

2011/07/23生まれ ポメラニアンの澪生ベビィだいぶ大きくなり本日で19日目★
14日目で目が開きましたぁぁ038.gif
a0153221_12544774.jpg


とってもかわいい仔達です072.gif 9月上旬店頭デビュー予定です001.gif
お楽しみに060.gif また成長をお届けします003.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-10 13:01 | ポメラニアン

★しろくまちゃん★

今日の鹿児島晴れていたかと思ったら・・急に雨が降り出し、慌てて洗濯物をとりいれました042.gif なんだか変な天気です008.gif

さて・・先月19日に出産したポメラニアンの輝々ちゃんベビィのその後・・・
ただいま生後17日目 10日目ほどで目が開きました043.gif
a0153221_16265433.jpg

a0153221_16351639.jpg


こんなに大きくなりました072.gif 8月中旬当店デビュー予定です016.gif
お楽しみに・・・060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-04 16:36 | ポメラニアン

可愛いんです☆

ポメネタばかりですみません008.gif

でも可愛いんですーーー016.gif

a0153221_1522293.jpg


ハートをやられてしまいました072.gif(笑)
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-01 15:02 | ポメラニアン

可愛い♪♪

ポメラニアン3兄弟060.gif

2011/5/19生まれ

a0153221_14312226.jpg


フワフワでとっても可愛いです053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-24 14:33 | ポメラニアン

フワフワの(^v^)

ポメラニアンの仔犬、店頭デビューです072.gif

2011/4/28生まれ 2頭とも男の子です001.gif

フワフワでまるで綿菓子のようなポメラニアン006.gif

a0153221_1057148.jpg

カラー/セーブル

a0153221_10573785.jpg

カラー/オレンジセーブル

a0153221_10581194.jpg

このフワフワ感がなんともたまりません003.gif

a0153221_10581882.jpg


当店人気犬種NO.1です072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-21 11:00 | ポメラニアン

久々♪

可愛いおむすび登場です060.gif

おむすびは先天性の病気・・・人間で言う「小人ちゃん」です

後ろ足も悪く、大きくなっても(成犬)歩けるか歩けないか心配されましたが

今は多少見た目「あれ?」と思いますが問題なく歩け、走れます049.gif

今日はこんな可愛いお洋服で出勤072.gif

a0153221_12275889.jpg


a0153221_1228884.jpg


わかりますか?

金魚のお洋服なんです053.gif

可愛いですよね~010.gif

(※スミマセンこのお洋服、お店には置いて無いんです)
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-08 12:29 | ポメラニアン

ベビィ誕生~♪

ベビィ達も誕生していますよ016.gif

まずは真っ白い天使ポメラニアンの「雪(ゆき)」ちゃん

元気なベビィ4頭(♂2頭、♀2頭)産まれました003.gif

2011/5/27誕生072.gif

カラーはセーブルとウルフですね037.gif

a0153221_12342346.jpg

わかりますか?

a0153221_12391573.jpg

頑張って育児中060.gif

お次はチワワの「永遠(とわ)」ちゃん

2011/6/1誕生072.gif

a0153221_12384911.jpg


a0153221_123928.jpg


またスタッフ一同成長を見守りたいと思います056.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-06 12:40 | ポメラニアン

ポメラニアン☆

超~可愛いポメラニアンです060.gif

それぞれ男の子と女の子です072.gif

a0153221_14581150.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-05-16 14:58 | ポメラニアン

璃々ちゃん

玖璃珠(クリス)のお母さんの璃々(りり)ちゃんです072.gif

a0153221_12555974.jpg


計画出産で30日帝王切開だそうです008.gif

璃々(りり)ちゃん、頑張ってね006.gif

※※2011/3/27無事、産まれました※※060.gif

詳細は後日!!

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-03-26 12:57 | ポメラニアン