薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

カテゴリ:お店のこと( 67 )

突然ですが・・・

ブログ、お引越しします060.gif

新しいブログは・・・

http://oneotwo.chesuto.jp/

です072.gif

よろしくお願いします040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-09-23 13:51 | お店のこと

本日もオープン♪

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね006.gif

1O2(ワンオーツゥ)のワンちゃん、ネコちゃん達も涼しくなり、
運動もしやすくなってきた事でしょう060.gif

お店ものんびり、まったりオープンしています072.gif

a0153221_1243534.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-09-08 12:50 | お店のこと

今日から9月!!

9月です001.gif
新学期、始まりましたね072.gif
小学校、中学校のお子さんのいるご家庭は「ホッ」とされているのでは
ないでしょうか003.gif

1O2(ワンオーツゥ)も3周年を迎えます060.gif
只今、企画を練っています005.gif

どうぞお楽しみに・・・012.gif

a0153221_10492362.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-09-01 10:38 | お店のこと
昨日8月3日私スタッフIの〇〇歳の誕生日でした067.gif
当店、店長よりサプライズお花カゴが届きましたぁぁ060.gif
a0153221_15325497.jpg

年々歳をとるのが嫌になってきたりしませんか?002.gif

店長よりすごく心に響くメッセージをいただきました『日々の生活の中泣いたり、笑ったり色んな事がある、それって全部、産まれてきたから感じることができる奇跡053.gif』『誕生日は歳をとることではなく、産まれてきたそのものに感謝する日053.gifだから・・・いくつになってもおめでとう072.gif』 と言うメッセージにまた泣かされちゃいました007.gif

やっぱりいくつになっても皆から祝福されることは幸せなことだと思います072.gif
店長102スタッフの皆ありがとうございます016.gifそして・・・これからもよろしくお願いします060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-04 16:10 | お店のこと

今日も★

可愛いワンちゃんがみなさまのお越しをお待ちしております040.gif

a0153221_14185856.jpg
a0153221_1419779.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-07 14:19 | お店のこと

あめ・アメ・雨☂

ブログ更新・・・4日ぶりです、すみません040.gif

今日も鹿児島は雨057.gifです008.gif

昨夜も激しい集中豪雨でした・・・057.gif

この梅雨、いつまで続くのでしょうか???

今の時期、ワンちゃん達にとってもジメジメしているので便がゆるくなったり

体調を崩す子もいます・・・体調管理もしっかりしないといけない時期なんです045.gif

梅雨明けしたらしたで暑い夏がきますねーーー(夏は苦手なスタッフFです)

もうしばらく梅雨の季節を楽しみましょうかね060.gif

さてさて、入荷情報も・・・

スムースチワワも入荷しております001.gif

2011/4/26生まれ ♂ カラー/クリーム

a0153221_1254692.jpg


現在スムース2頭います072.gif

チワワなのでとっても小さくて可愛いですよ060.gif

オススメです049.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-20 12:10 | お店のこと

今日も雨です・・・(>_<)

九州南部地方、連日の豪雨057.gif057.gifですごいです008.gif

土砂災害注意報も出ているので心配です002.gif

先日、お客様から

「HP更新してないね・・・」

とご指摘を受け、スタッフFとても反省しております・・・040.gif

ご指摘ありがとうございます060.gif

今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします040.gif

a0153221_126382.jpg

「雨でストレスたまるー」
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-16 12:09 | お店のこと

モニター

ダス○ンさんのモニター中・・・006.gif

話題のプラズマクラスター搭載

空気清浄機です060.gif

a0153221_124416.jpg


マイナスイオンの空気を6/10までのお試しです072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-07 11:56 | お店のこと

復帰!?

無事、復帰しましたスタッフFです(笑)

またブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします040.gif

さてさて、私の留守中に(笑)お店にも可愛いチワワベビィが入荷しております060.gif

2011/4/12生まれ ♂2頭

ロングコートチワワ カラー/レッド&ホワイト
a0153221_13265885.jpg


スムースチワワ カラー/フォーン
a0153221_1327535.jpg


最近入荷のチワワ、ロングがほとんどでしたが今回スムースが入荷072.gif

カラーもgoodです016.gif

ぜひぜひ店頭でご覧下さい006.gif040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-02 13:29 | お店のこと

こ、こわれた!???

わんちゃん、ねこちゃんネタではないのですが008.gif

エースリーがオープンしてから使用している

『洗濯機』

何度も、何度も修理しては使用していたのですが、、、

とうとう・・・来るときがきてしまったのか・・・???

a0153221_12325374.jpg


代用品を使わせていただいてます040.gif

a0153221_12334832.jpg


本日は良いお天気058.gif

午後からでも乾く事でしょう060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-05-19 12:34 | お店のこと