薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

カテゴリ:永遠のこと( 8 )

ベビィ達の近況

チワワの永遠(とわ)、トイ・プードルのモコのベビィ達、元気に育ってます012.gif

a0153221_13255.jpg


a0153221_1323162.jpg


a0153221_1314652.jpg


a0153221_1324439.jpg


スタッフみんな可愛さに癒されっぱなしです060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-11-24 13:04 | 永遠のこと

お疲れ様・・・

今日もブログをご覧になりありがとうございます072.gif

皆さんの「ブログ見たよ」がとっても励みになります060.gif

コメントもお待ちしております060.gif

***********************************

今日も子育て頑張ってます066.gif

a0153221_15531057.jpg


a0153221_15532555.jpg


a0153221_15534118.jpg


子育て大変だよね008.gif

頑張れ、永遠072.gif





※残念なお知らせ・・・ポメラニアンの3頭とチワワの1頭が亡くなってしまいました・・・
べビィ達の冥福を祈ります・・・

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-11-09 15:59 | 永遠のこと

永遠の出産!

いつもブログをご覧になりありがとうございます053.gif

皆さんの「ブログ見たよ」がとっても励みになります003.gif

これからもよろしくお願いします072.gif

コメントもお待ちしております016.gif


**************************

今日も永遠のこと・・・

もうだめかも・・・と診断されてスクスク育ち、奇跡と言われたチワワの永遠006.gif

先日お母さんになったとブログでご報告しましたが、

ちゃんとお母さんしてます012.gif

ただ、、、ポメラニアンの雪ちゃんの仔犬が2頭残念でした・・・007.gif

雪ちゃんの母性本能でもうダメと判断したのかそのせいか全然仔犬達を見ないんです・・・008.gif

その仔犬の泣き声を聞いた永遠がお世話をしようと近づいてお世話をし始めたそうです005.gif

あのちっちゃかった永遠が001.gif

店長号泣でした007.gif007.gif

↓↓↓ その永遠の様子です ↓↓↓

a0153221_1482923.jpg

一気に子沢山になっちゃいました058.gif


a0153221_1484035.jpg

永遠が小さくて子供たちがはみ出しちゃいます009.gif

a0153221_1484939.jpg

育児は大変008.gif永遠、お疲れ様060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-11-05 14:11 | 永遠のこと

お久しぶりです!

最近 永遠ちゃんの事に触れていませんでしたね!!

実は雪ちゃんが出産する前に検診に行ってきました!

ブログでご紹介した当初はどうなるかと思いましたが、

ナント☆

「もう通院しなくてもいいですよ、何かあったらまた来て下さい」

と病院の先生から言われました!

店長はじめ、スタッフ一同嬉しかったです!!

本当に、本当に良かったです♪♪



切り株の上だ~い好き!

a0153221_12271140.jpg




切り株のおうちが小さくなってきました!!

a0153221_12272051.jpg



2/18で590gだった体重が4/10では1085gに!!

すごい成長ですね!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-14 12:21 | 永遠のこと

今日の永遠ちゃん

今日も元気な永遠ちゃん!!

a0153221_1342862.jpg


お気に入りのきりかぶのおうちの上で大あくび!可愛い♪











a0153221_1354175.jpg


きりかぶの上で!!










a0153221_135537.jpg


やっぱり(笑)

大きくなったと思いませんか?^^
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-03-19 13:07 | 永遠のこと

最近の永遠ちゃん

最近チワワの永遠ちゃんのお話をしていませんでしたね^^;

実は、300g、400gだった体重も増えてきています!!

腎機能も落ち着いており、元気もあり、病院の先生から

初診の時の永遠ちゃんは「限りある命」と診断されたのに今では

「信じられない、、、奇跡だ!」なんて言われてます!^^

店長が毎日毎日自宅に連れて帰って愛犬 クリス同様に愛情を注いだ結果では

ないかと思っています。(病院の先生もおっしゃってました^^)






「ペットショップ」と聞くと華やかで理想の仕事と思われがちですが、

実際は命を預かる厳しい仕事です。

わんちゃん・ねこちゃんが何年、何十年と最後のその日がくるまで家族の一員として

楽しく過ごせたらいいですね・・・1O2(ワンオーツゥ)の願いです・・・。
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-03-15 13:14 | 永遠のこと

今日は

永遠ちゃん、切り株のおうちの上に乗ってます!!^^
今日の体重は590gでした!

成長しています♪
a0153221_13134082.jpg







こちらはアイリッシュ・セターの兄弟~♪
いつも仲良しです*^^*

a0153221_13151961.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-18 13:09 | 永遠のこと

今日の永遠ちゃん

先日こちらでご紹介しましたチワワの永遠ちゃん

お店から遠い病院へ今日も検診・・・。

腎機能の数値も当初90と平常値のナント9倍!!

それが36で止まっています・・・少しは良い方向にむかっていますね!!

今日は420gの体重でした☆

日々成長しています^^

a0153221_13241279.jpg

いつも寝ているお気に入りの場所

a0153221_13242146.jpg

遠くを見つめる永遠ちゃん・・・

a0153221_13242918.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-04 13:25 | 永遠のこと