薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

カテゴリ:しつけ教室( 25 )

9/11(日)親子会開催!

本日も大好評開催、親子会でした003.gif

いつもの常連さんはじめ、たくさんの方に参加していただきました060.gif

参加されたみなさまありがとうございました040.gif

次回は10/16(日)を予定しております006.gif

※画像無くて申し訳ありません040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-09-11 16:21 | しつけ教室

今回は・・・笑

2011/08/07 しつけ教室でした001.gif
今回は、少し内容を変更して、店長の愛犬『玖璃珠』のお部屋公開です037.gif
a0153221_15225926.jpg

玖璃珠はいつもこのベッドに寝ています053.gif わんちゃん用のベッド072.gif
ペットランドエースリーにてお買い求めいただけます060.gif 

今回もたくさんの方々にご参加いただきました040.gif
a0153221_15445024.jpg


そして・・・先月の『わんわんロト 飼い主はだーれ?』の第2回『わんわんロト 親子はだーれ?』を
開催中!! 全問正解者の方には豪華商品があります037.gif
しつけ教室に御参加の方にも挑戦していただきました001.gif
皆さん真剣です017.gif
a0153221_15574577.jpg


次回のしつけ教室は、9月11日です。たくさんの御参加お待ちしております072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-09 16:04 | しつけ教室

7/10(日)親子会開催!

梅雨明け、毎日暑い日が続いています058.gif

本日も大好評開催されました「親子会(しつけ教室)」060.gif

暑い中のご来店ありがとうございました040.gif

今回もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました040.gif

親子会の様子です・・・

a0153221_15375876.jpg
a0153221_1538820.jpg
a0153221_15381660.jpg
a0153221_15383312.jpg
a0153221_15384249.jpg


広告が入り、「ワンワンロト」を開催しました
a0153221_15385298.jpg

親子会参加されたみなさまにご記入して頂きました072.gif
全問正解者には豪華プレゼントあります060.gif
是非是非、ご来店の上参加されてくださいね003.gif
今月18日まで開催です006.gif


【おまけ】
お疲れの「玖璃珠」
a0153221_15423015.jpg

「お疲れ様でした~」

次回の親子会は8/14(日)開催予定です072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-10 15:48 | しつけ教室
今日は第二土曜日・・・小学校では日曜参観が行われている所も072.gif

それに加えて大雨の中たくさんのお客様に毎月恒例の親子会に参加して頂きました060.gif

今回は参加費(シャンプー代として)500円を頂きました040.gif

↓↓↓ その様子がコチラです ↓↓↓

a0153221_1775385.jpg

お待ちになっている間ルックアップ法を

a0153221_178267.jpg

待ち遠しいですね008.gif

a0153221_178481.jpg


a0153221_1785584.jpg

MIXのチョコちゃん、キレイになりました

a0153221_1793259.jpg

ラブラドールのラブちゃん

a0153221_1710130.jpg

最後の組です、大変お待たせいたしました

お客様から

「シャンプーって大変なんですね・・・」
「自分で、しかも安くでシャンプーできて良かった」

などと嬉しいお言葉を頂きました001.gif

店長はじめ、スタッフ一同お客様に喜んで頂けてとても嬉しいです040.gif

また開催しますので、ぜひぜひ今回参加できなかった方、次回参加されてください043.gif

たくさんのご参加ありがとうございました040.gif

次回の親子会は7/10(日)開催です006.gif

お楽しみに・・・053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-06-12 17:16 | しつけ教室

5/8親子会開催!!

本日は雨上がりで少々ムシムシとしていた九州南部地方です008.gif

大好評開催の親子会072.gif

本日は爪切りの仕方、オーラルケア(歯磨き)を行いました060.gif

a0153221_1613198.jpg


a0153221_1614299.jpg


a0153221_1621688.jpg


a0153221_1623428.jpg


a0153221_1624686.jpg


a0153221_1625743.jpg


a0153221_163931.jpg


a0153221_1631886.jpg


いつものルックアップ法に始まりました060.gif

みまさま上手に出来ていましたよ006.gif

そして爪切り・・・

自宅では血が出るので怖くて出来ない

という方が多いですね・・・008.gif

今回はどうでしたか?ぜひご自宅でもお手入れして下さいね072.gif

またのご参加をお待ちしております040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-05-08 16:06 | しつけ教室

親子会のご案内

みなさま、ゴールデン・ウィークはいかがでしたか?

テレビのニュースで伝えていましたが、どこも渋滞だったそうですね008.gif
地震の被災地も徐々にライフラインも整ってきているようですね・・・
でもまだまだ仮設住宅の問題もあります・・・025.gif
一日も早く被災地の皆様が安心して生活できる環境が整う事を願っています072.gif

さてさて、今度の日曜日ですが恒例の

【親子会】(しつけ教室)

を行います060.gif

今回は『お手入れ上級』という事で、爪きりやオーラルケア(歯磨き)について

行いたいと思います006.gif

a0153221_12174822.jpg


また店長のマンツーマン指導も行いますのでスタッフへお気軽に声をかけてください038.gif

みなさまの参加を心よりお待ちしております040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-05-06 12:20 | しつけ教室

4/10(日)親子会

毎回大好評頂いています、親子会(しつけ教室)を本日も開催しました072.gif

本日は『お散歩上手になろう!』と題して一緒に遊ぼう(おもちゃ、フード)ということで

リードの練習を行いました060.gif

その様子がコチラです ↓↓↓↓↓

a0153221_1532044.jpg

はじめま~す!こちらへどうぞ~!

a0153221_15325115.jpg

毎回恒例になりましたルックアップ法

a0153221_15332132.jpg


a0153221_15333294.jpg


a0153221_15334244.jpg

チーズちゃん006.gif

a0153221_15341229.jpg

お外でリードの練習・・・その前にお水、お水

a0153221_15344873.jpg


a0153221_15351751.jpg


a0153221_15353072.jpg


a0153221_15354083.jpg

帰りたくないなぁ・・・037.gif

お天気にも恵まれてとてもいい親子会になりました012.gif

また次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております040.gif

ありがとうございました060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-04-10 15:37 | しつけ教室

3/13(日)しつけ教室

本日も開催しました「親子会(しつけ教室)」006.gif

今回もたくさんの方にご参加くださいました003.gif

本当にありがとうございます040.gif040.gif

a0153221_15295425.jpg

始まる前の店長の愛犬「玖璃珠(クリス)」店長のバッグに入ってどこ行くの~?001.gif

a0153221_15311964.jpg

店長のご挨拶・・・

a0153221_15313767.jpg

はじまりはルックアップ法・・・みなさん上手です038.gif

a0153221_15325236.jpg


a0153221_1533152.jpg

お天気が良かったので駐車場へ・・・

a0153221_15334022.jpg

ついて「サイド」とまて「ステイ」の実践

a0153221_15341893.jpg

上手く出来ましたか?006.gif

初めて参加される方、いつも参加される方ありがとうございます040.gif

そして終わり方がいつもグダグダで申し訳ありません・・・040.gif

来月は4/10(日)に開催いたします060.gif

よろしくお願いします072.gif



***東北地方太平洋沖地震***

被災地の方々、お見舞い申し上げます
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-03-13 15:44 | しつけ教室

2/13 親子会開催!

いつもご覧頂き、ありがとうございます040.gif

本日も大好評開催072.gif

始めましての方、常連さんたくさんのご参加ありがとうございます040.gif

a0153221_167873.jpg

まずは「こんにちは」のあいさつ

a0153221_1673435.jpg

店長よりご挨拶・・・

a0153221_1675787.jpg

a0153221_1685632.jpg

a0153221_169410.jpg

a0153221_1692193.jpg

最初はいつものルックアップ法006.gif

みんな上手に出来てました060.gif

a0153221_16101991.jpg

ワクチンについての説明・・・

a0153221_16105231.jpg

それぞれ歩行の練習もしました012.gif

みなさま楽しめましたか???

また次回もお待ちしております038.gif

ご参加ありがとうございました040.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-02-13 16:12 | しつけ教室

またまた積雪!!

年始に大雪になりましたが、またまた寒波到来で積雪した

南九州地方です・・・今回は年末年始ほどの雪ではなかったです001.gif

そんな足元の悪い中、しつけ教室にお越し下さりありがとうございました060.gif

総勢7組のお客様に来ていただきました!

◆MIX犬のチョコちゃん
◆パグのこてつちゃん
◆チワワのはちちゃん
◆キャバリアのプリュちゃん
◆柴犬のマロンちゃん
◆ポメラニアンのエムエムちゃん
◆ペキニーズのペコちゃん

のご参加でした!

ありがとうございました072.gif

来月は 2月13日(日)です060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-01-16 16:34 | しつけ教室