薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

カテゴリ:出産( 42 )

もうすぐ???

HPのスタッフ紹介がやっと更新出来ました003.gif

また見てみてくださいね~037.gif

HPはこちら ←クリック072.gif

出産予定日のミニチュア・ダックスのロビンですが、、、

間もなく産まれそうな予感・・・008.gif

息が荒くなってきました025.gif

a0153221_13145997.jpg


見守るしか出来ないけど、ロビン頑張るんだよ060.gif

また産まれましたらこちらでご報告します072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-09-20 13:21 | 出産

産まれました★

先日お伝えしたポメラニアンの『おにぎり』ちゃん25日出産しました038.gif
おにぎりちゃん今回のお産は、難産で2匹目がかなり時間がかかり2時間しても出てこず、病院に走ると、
逆子だったため中で引っかかって出てこれなかったそうです007.gif そこで、急遽帝王切開になり
合計4頭産まれました001.gif
a0153221_133634100.jpg


クレアと同じ男の子1頭で後は、みんな女の子です072.gif
男の子生まれた時はおっぱいがあまり上手に飲めず、体重が減っていくばかりで心配しましたが、スタッフみんなで、おっぱいから離れてたら吸わせるを毎日繰り返していると、だんだん自分で吸うようになり、今では
体重もグングン増え他の仔に負けずに飲んでいます037.gif
出産&子育ては、慣れというものはなく、その仔それぞれで色んな事があります045.gif
そのたんびに毎回勉強させてもらってます001.gif この仕事は、けして楽な仕事ではありません! でもこんな感動の瞬間に毎回立ち会えて幸せに思います072.gif



『おにぎり』ですけど何か??(笑) 『こんな格好で失礼します012.gif』笑
a0153221_13574130.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-30 13:59 | 出産

産まれました★

スタンダードダックスのクレアが2011/8/26出産しました038.gif
a0153221_12412489.jpg

今回初の試み001.gif プードルの『アフロ』との仔037.gif
産まれた仔は・・・・?? ダックス・・・??003.gif 
a0153221_1241042.jpg

さすが、クレア!!なんと!6匹産みました001.gif 男の子1匹で後はみんな女の子でした072.gif
みんな元気!!毎日おっぱいの取り合いです037.gif
おなかいっぱいでこんな格好で寝てたりしまぁぁす012.gif
a0153221_12511237.jpg

成長がとっても楽しみです016.gif またお届けしていきまぁす060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-30 12:55 | 出産

頑張ります★

ポメラニアンの『おにぎりちゃん』27日が予定日なんですが、今日のお昼ぐらいから
巣作りをはじめたり、息を荒立てたりと、今にも産みそうな勢いです005.gif
あかちゃんが早く出たがっているのでしょうか072.gif
苦しそうなおにぎりちゃんとっても心配です025.gif

おにぎりちゃん072.gif頑張ってね007.gif

a0153221_1742215.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-24 17:15 | 出産

産まれました☆彡

2011/08/05 チワワの鈴々が出産しました053.gif
a0153221_1610824.jpg

 出生体重 135g 元気なクリームの男の子001.gif
a0153221_16111597.jpg


毎日順調に体重も増えスクスク成長しています001.gif
a0153221_16592775.jpg


鈴々良いママです043.gif かわいい053.gif

また成長をお届します お楽しみに060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-09 17:02 | 出産

産まれました!!

2011/7/29ミニチュア・シュナウザーのマリンちゃんが出産しました060.gif
ソルト&ペッパーの男の子1頭、ソルト&ペッパーの女の子2頭です072.gif
a0153221_15355248.jpg

みんな元気にスクスク成長しています001.gif
マリンちゃん初めての出産&子育てで疲れたのかこんな状態でお披露目です037.gif
a0153221_15365774.jpg


ドラマ『マルモのおきて』でも話題を集めたしゃべる犬『ムック』と同じ種類072.gif
生後30日店頭デビュー予定です003.gif お楽しみに016.gif

また成長をお届けしていきます060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-01 15:54 | 出産

子育て頑張ってます!!

先週19日に出産したポメラニアンの輝々ちゃん子育て頑張ってます003.gif
a0153221_14111133.jpg


少し余裕が出てきたのかお部屋を覗くと甘えてきます037.gif
a0153221_14154047.jpg


赤ちゃんもすごい勢いで成長していますよ043.gif
a0153221_14164819.jpg

二人仲良しです053.gifでも・・・下の仔苦しそう・・・037.gif

生後7日目男の子328g 女の子278g (出生時 男の子190g 女の子144g)

日々の成長が楽しみです072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-25 14:32 | 出産

産まれてましたぁぁ!!

ポメラニアンの澪生(れな)ちゃん2011/07/23出産しましたぁぁ060.gif

a0153221_1252017.jpg


セーブルの男の子116g セーブルの女の子85g  (出生時体重)
a0153221_1275362.jpg


毎日すくすく成長しています003.gif
a0153221_1235971.jpg


最近うちの仔たち、前日は産む気配を見せず夜中に産んでいることが多いです045.gif
みんなおりこうさんばかりです058.gif

また成長をお知らせしていきますので、お楽しみに060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-25 12:41 | 出産

産まれてましたぁぁ!!

ポメラニアンの輝々ちゃん2011/07/19出産しましたぁぁ060.gif
っていうより、12日予定日で昨日は全然産む様子もなく、スタッフも安心して帰宅!
今朝出勤すると・・・真っ白いエクレア(笑)が2匹並んでいてビックリ003.gif
a0153221_1685752.jpg


輝々ちゃん夜中に1人で頑張ってたんです072.gif 甘えん坊の輝々よく頑張りました007.gif
a0153221_16132346.jpg


190gの男の子072.gif 144gの女の子072.gifきれいに産み分けました(笑)
優しいママの愛情をいっぱい受けてすくすく育ってね053.gif
a0153221_1646129.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-19 16:55 | 出産

ベビィ誕生!!

ポメラニアンの海(マリン)

2011/4/30生まれ ♂ 2頭 カラー/セーブル

a0153221_1214443.jpg


a0153221_12151488.jpg


ポメラニアンの小雪(こゆき)

2011/5/19生まれ ♂ カラー/クリーム
              ♂ カラー/オレンジ
♀ カラー/クリーム

a0153221_12164546.jpg


a0153221_12204024.jpg


です072.gif

スクスク育っております006.gif

店頭デビューをお楽しみに060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-05-20 11:56 | 出産