薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あちこち・・・

本日スタッフF色々な手続に行き、バタバタでした・・・@@;

その後ネット接続が出来なくなり、問い合わせの電話したり・・・。

3月のチラシ案も作らないとです!!^^;




あっ・・・わんちゃん、ねこちゃん関係ないですね・・・

フレブルがいなくなって少し寂しそうな!??パピィルームです!


a0153221_13341168.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-22 13:34 | お店のこと

フレブル☆

居心地が良く、永く1O2(ワンオーツゥ)にいた

フレンチプルドッグ(カラー/パイド)・・・。

ようやく本日新しい家族がきまりました~♪

Oさまよろしくお願いします!

お買い上げありがとうございました!!^^

a0153221_13283637.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-20 18:24 | 仔犬

今日は

永遠ちゃん、切り株のおうちの上に乗ってます!!^^
今日の体重は590gでした!

成長しています♪
a0153221_13134082.jpg







こちらはアイリッシュ・セターの兄弟~♪
いつも仲良しです*^^*

a0153221_13151961.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-18 13:09 | 永遠のこと

寒い日

a0153221_1519551.jpg

今日は風が冷たい日です(>_<)

1O2(ワンオーツゥ)の広いショールームにいるハナペチャ短毛わんちゃん達、寒かったんでしょう…

みんなで集まって暖まってます(*^o^*)

パグ、ビーグル、フレンチブルドックです(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますね…
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-16 15:19
a0153221_13284451.jpg


私は柴犬の女の子です

実は・・・私・・・病気を持っています・・・。

みなさん、チック症ってご存知ですか?

チック症とは、ピクピクっとした素早い動きなどが、本人の意思とは関係なく、

繰り返しおきてしまうものをいいます。大きくなれば治まるかもしれない・・・

もしかしたらそのままかもしれない・・・そんなリスクを抱えています。

チック症はずっとあるわけではありません。一時的に起こるだけであとは

他のお友達のわんちゃんと変わりません。こんな私で良かったらどなたか

新しい家族になってもらえませんか???

1O2(ワンオーツゥ)のスタッフさんもとっても私のことを可愛がってくれます♪

短い命かもしれない・・・そんな私でもいいと言うご家族に巡り合いたいです!!

詳しい事は私の代わりにスタッフさんに聞いてくださいね。よろしくお願いします。



と・・・リスクを負っていますが、こんな柴の女の子でよろしければ

是非スタッフに声をかけるか、コメントへご相談ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-15 13:31

2月しつけ教室

今日は先月も大好評でした

しつけ教室の日

でした!!

総勢11名の方々がご参加くださいました♪

Tさま(ポメラニアンのマロンちゃん)

Sさま(ビーグルのパールちゃん)

Oさま(トイ・プードルのチョコちゃん)

Kさま(ミニチュア・ダックスのセリンちゃん)

Iさま(チワワのショコラちゃん)

Kさま(トイ・プードルの優ちゃん)

Oさま(MIXの椿ちゃん)

Hさま(チワワのベリーちゃん)

Iさま(ミニチュア・ダックスのゼンジロウちゃん)

Hさま(A・コッカーの姫ちゃん)

Mさま(ヨークシャ・テリアのルナちゃん)

(順不同)

参加されたみなさま、ありがとうございました!!

来月は3月14日()の予定です。

よろしくお願いします。

(毎回写真が無くてスミマセン・・・次回こそは!!)
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-14 17:21 | しつけ教室

ヨークシャ・テリア

今日もヨークシャ・テリアの仔犬の新しい家族が決まりました

a0153221_12181767.jpg


2009/11/7生まれ 男の子

小さくて可愛い子です☆

とーっても可愛がってくれそうな飼い主様でした♪

N様、よろしくお願いします!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-12 22:19 | 仔犬

今日1日・・・

チラシが入ってすぐの祝日だった事もあり、

たくさんのお客様にご来店して頂きました!

ありがとうございます♪
a0153221_1772619.jpg


そして、そして今日は柴犬の男の子新しい家族が決まりました!

F様、お買い上げありがとうございました☆

a0153221_1785481.jpg


たくさん食べて大きくなってね!!





今日の永遠ちゃん・・・

a0153221_17151713.jpg


大好きな切り株のおうちでいーーーーぱい背伸びしてる永遠ちゃんです!

今日は祝日で病院はお休みでしたzzz・・・
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-11 17:17

今日からです♪

a0153221_1712697.jpg

人気犬種から売切れます!気になってるわんちゃん・ねこちゃんいましたらお早めにご来店ください!(^O^)

スタッフ一同お待ちしております!^^
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-10 17:12

明日から

地元新聞に売り出しチラシ入ります!!*^^*

どうぞお楽しみに・・・♪






最近の1O2(ワンオーツゥ)・・・悲しい事が続いています・・・。

入院中のミニチュア・ダックスの仔犬がいたり、

永遠ちゃんの病気がわかったり・・・

1O2(ワンオーツゥ)の生体管理はどこよりも食事管理、清潔を

保つ為、店長はじめスタッフみんな頑張ってます!!






これからも可愛い仔犬・仔猫をご提供出来るように

頑張ります!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-02-09 10:59