薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まるでシロクマ!??

雪ベビィ・・・コロコロしてきて生まれた時よりかなり「ポメ」らしく

なってきました♪♪(#^.^#)





日中はこんな感じでスヤスヤ・・・zzz

a0153221_13372525.jpg



それから、それから、女の子2匹は目が開いたんですよ~(^o^)/

男の子の目が完全に開くのはもう少しですね!!




生後19日目

a0153221_13394876.jpg


シロクマ(笑)その①  男の子  530g
(ポメラニアンですよ~!)




a0153221_13403694.jpg


シロクマ(笑)その②  女の子  490g
(ポメラニアンですよ~!)



a0153221_13414620.jpg


シロクマ(笑)その③  女の子 470g
(ポメラニアンですよ~!)



まさに「シロクマ」です!!^^

シロクマですが可愛い~♪(●^o^●)
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-27 13:43 | 仔犬

こころベビィ

生後6日目・・・。

オレンジセーブル♂ 145g

オレンジ♀       150g




a0153221_12164986.jpg




a0153221_12165917.jpg




a0153221_121766.jpg





きゅ~きゅ~と言って可愛いです♪*^^*
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-26 12:18 | 仔犬

こちらもスクスクと♪

成長しています!!

シロクマちゃんみたいで可愛いです♪



a0153221_13344749.jpg





ママの雪ちゃん

a0153221_13345982.jpg


「子育てでヘトヘトよ~==;」


生後15日目

♂ 460g 

♀ 410g

♀ 390g
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-23 13:37 | 仔犬
2010/4/21(水)、先日こちらでご紹介しました

こころちゃん♪男の子1匹、女の子1匹出産しました!!(^^♪

レントゲンでは3匹との事でしたが、1匹は残念ながら奇形で出てきた時には

すでに亡くなっていました・・・。

色は男の子がオレンジセーブル、女の子がオレンジです!!

この大切でかけがえのない命・・・・

スタッフみんなで見守り、大事に育てていきたいと思います!





出生時体重

♂ 100g

♀ 90g



a0153221_13292835.jpg




a0153221_13293632.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-22 13:21 | 出産

ホテル!

先日ご紹介しましたポメラニアンの亜璃珠ちゃん!^^

まだまだホテルです♪

ムダ吠えせず、とっ~てもおりこうさんですヨ☆

(吠えた声聞いたことないくらいです!)









a0153221_12195982.jpg


可愛い~♪*^^*
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-20 12:21

今週中にも・・・

出産予定の「こころ」ちゃんです!

先日レントゲンを撮ってもらって3頭いるとのこと!!

初めての出産の「こころ」ちゃん・・・。







耳が寝てます・・・==;;

a0153221_12235486.jpg








赤ちゃん、無事に生まれてきてね!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-19 12:22 | 出産
Tプードル 2010/2/2生まれ カラー/ブラック 女の子

a0153221_1234497.jpg




ダルメシアン 2010/2/28生まれ 女の子

a0153221_125922.jpg



チワワ 2009/10/23生まれ カラー/クリーム 男の子

a0153221_1283041.jpg



シー・ズー 2010/2/18生まれ カラー/ホワイト&ゴールド 男の子

a0153221_12101411.jpg



シー・ズー 2010/2/12生まれ カラー/ホワイト&ゴールド 女の子

a0153221_12111343.jpg
 


みんな~幸せにねーーー!!^^

お買い上げ、誠にありがとうございますm^^m
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-17 11:01 | 仔犬
昨日は1O2(ワンオーツゥ)に入社した2名の歓迎会でした

場所は鹿児島では珍しい関東のもんじゃ焼き屋さん「しもっごの里」にて

オーナーさんご夫婦、長年東京の月島でもんじゃ焼き屋さんを経営されて

いたそうです。で、東京を引き上げてご主人のご実家である薩摩川内市に

お店をオープンされたそうです!残念ながら今回はもんじゃはありませんでしたが

お鍋や旬のてんぷら(たらの芽・たけのこなど)やお煮付け、お刺身と盛りだくさんで

とっても美味しかったです♪



店長のご両親もお招きし、ちょっとサプライズ☆を・・・

a0153221_1164384.jpg




店長と新入社員でパチリ☆

a0153221_1165295.jpg





楽しいひと時・・・

a0153221_116592.jpg





↓↓↓↓↓↓ とってもおいしいブルーベリージュース!!

a0153221_1171995.jpg





↓↓↓↓↓↓ お店のママさんのご好意でサプライズ☆竹の筒に入った炊き込みご飯!

a0153221_117319.jpg


新入社員、出し物で会を盛り上げてくれました~

a0153221_1174266.jpg


a0153221_1175221.jpg




なんちゃってEXILE!???

a0153221_1181080.jpg




マリオに~

a0153221_1182686.jpg




宴会部長のMさん!張り切ってひげダンスを!!

a0153221_1184540.jpg




ひげをバトンタッチ!!「似合ってる?」

a0153221_1185595.jpg



そして、そして今日は店長のお父様が4月13日にお誕生日だったとのことで

内緒で準備をすすめておりました!ワインがお好きとの事で従業員でワインをご用意!

お店からイチゴの美味しいケーキをご準備♪(画像なくてすみません)

とっても喜んで頂けて嬉しかったです!


ちなみに幹事は私Fでした~!

みんなが笑って楽しんでくれる宴会はとってもいいですね♪
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-16 11:36 | お店のこと

雪ちゃんの仔犬

真っ白い天使 ----------♪

スクスク育ってます!

a0153221_11504127.jpg



a0153221_1150484.jpg



a0153221_11505694.jpg



♂   出生時 190g  →   280g(+90g)

♀(大)出生時 165g  →   255g(+90g)

♀(小)出生時 160g  →   240g(+80g)
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-15 11:49 | 仔犬

お久しぶりです!

最近 永遠ちゃんの事に触れていませんでしたね!!

実は雪ちゃんが出産する前に検診に行ってきました!

ブログでご紹介した当初はどうなるかと思いましたが、

ナント☆

「もう通院しなくてもいいですよ、何かあったらまた来て下さい」

と病院の先生から言われました!

店長はじめ、スタッフ一同嬉しかったです!!

本当に、本当に良かったです♪♪



切り株の上だ~い好き!

a0153221_12271140.jpg




切り株のおうちが小さくなってきました!!

a0153221_12272051.jpg



2/18で590gだった体重が4/10では1085gに!!

すごい成長ですね!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-04-14 12:21 | 永遠のこと