薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

先日の・・・

当店のお得意様、きぃぱぁちゃんとふらわぁちゃんが出産しました!!

とこちらでご報告しましたが、

スクスク育ってます072.gif

とご家族のT様からメールが届きました055.gif

と~っても可愛い子猫ちゃん達です001.gif

a0153221_10431414.jpg

ママのふらわぁちゃん!子育て真っ最中!!^^

a0153221_10435759.jpg

パパのきいぱぁちゃん!子育てにオロオロ!??^^;

a0153221_10445615.jpg
a0153221_10451152.jpg
a0153221_1045233.jpg
a0153221_10453719.jpg
a0153221_10454895.jpg
a0153221_1045591.jpg


寝いている表情にとっても癒されます016.gif

成長が楽しみですね!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-30 10:48 | 出産

寂しいお別れ

本日、ポメラニアンの愛(あい)ちゃんが旅立ちました!!

新しいご家族は薩摩川内市のMさまです。

a0153221_1331166.jpg

愛ちゃんは右側です

スタッフみんな大事に、大事に育ててきたので

お別れの時とっても、とっても

寂しかったです・・・。

愛ちゃん、ご飯いっぱい食べて大きくなってね001.gif

元気でね!!016.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-29 13:35 | ポメラニアン

トイレトレーニング

a0153221_13422946.jpg


ぼく達トイレ・・・特にウンチのトレーニングができないんだぁ~007.gif

いっつも夜寝ているバリケンについつい、いっぱいしちゃうんだ054.gif

でもそのうちスタッフさんに教えてもらってバリケン汚さないように頑張るぞー!!

少しずつね・・・008.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-25 13:45 | 仔犬

またまた

昨日に続きポメラニアンの悳(しん)くん&愛(あい)ちゃんです053.gif

a0153221_12201669.jpg


お洋服着てマスコット犬になっちゃいました058.gif

a0153221_12214888.jpg



口元をビーっと引くとこの通り ↓003.gif

a0153221_1222248.jpg


いやだよ、やめて!!

って言いそうな顔ですね060.gif

a0153221_12235363.jpg


ホントにジッとしてておりこうちゃんです056.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-23 12:16 | ポメラニアン

寂しがり屋さん?

ポメラニアンの悳(しん)くんです001.gif

ぼく、とっても寂しがり屋さん007.gif

a0153221_12152345.jpg


すこ~しだけ具合が悪くなってスタッフさん達がと~っても心配したんだけど、

心ママと妹?お姉ちゃんと一緒になったら 

ほら、この通り049.gif

a0153221_12114591.jpg


a0153221_12115641.jpg


元気になっちゃた011.gif

スタッフのみなさん、ご心配おかけしました072.gif

でもね、、、少しは調子が悪かったんだよ045.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-22 12:03 | ポメラニアン

入荷しました!

●ミニチュア・ダックス
2010/4/9生まれ 男の子
カラー/ブリンドル →レアカラーです072.gif

a0153221_13384170.jpg



●ミニチュア・ダックス
2010/4/9生まれ 女の子
カラー/ブリンドル →レアカラーです072.gif

a0153221_13395346.jpg




●ボストンテリア
2010/4/9生まれ 女の子
カラー/ボストンカラー(ブラック&ホワイト)

a0153221_13411656.jpg


以外と(!?)人気です058.gif

今日の鹿児島・・・すごい雨057.gifです
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-18 13:50 | 仔犬

トリミングのお客様

a0153221_131573.jpg

いちき串木野市 シーズーMIXのチャコちゃん!
スタッフの送迎で来店!お顔の仕上げがまだです072.gif

a0153221_1316647.jpg

薩摩川内市 ミニチュア・ダックスのリクくん
今日のトリミングを楽しみにしてたそうです♪

いつもありがとうございます016.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-17 13:26 | お客様

生まれました!!

昨日、お得意様のきいぱぁちゃんとふらわぁちゃんのお話を

しましたが、

ナント★

昨日ふらわぁちゃんが出産したと飼い主様からご連絡がありました!!

4匹生まれたそうです!!^^また画像が届き次第お知らせしますね♪



それから猫の話題でもう一つ・・・

約2ヶ月の仔猫の里親募集中です!!

里親見つかりました!^^

ありがとうございました♪

詳細はスタッフへ・・・。

a0153221_13274624.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-16 13:28 | 出産

もうすぐ!

当店のお得意様^^

a0153221_1240844.jpg


きいぱぁちゃんと

a0153221_12403751.jpg


ふらわぁちゃんです!056.gif

もうすぐふらわぁちゃんが出産なんです!!

その為、先日の13日(日)に出産に備えシャンプーとお腹バリカンをかけました!001.gif


a0153221_12443995.jpg

きいぱぁちゃん 3ヶ月の時

a0153221_12445242.jpg

ふらわぁちゃん 2ヶ月の時

こんな赤ちゃんが生まれてくるのでしょうか?

初めてのお産で不安もあるでしょうけど楽しみですね053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-15 12:48 | お客様

本日のしつけ教室!

毎回大好評頂いてます、店長のしつけ教室!!

本日はあいにくの雨で

リードにならそう

リードで遊ぼう

が外で出来ませんでしたが、初めての方を中心に『マンツーマン相談室』を

しました!その時の様子がコチラです ↓

a0153221_1627308.jpg

a0153221_16274690.jpg

a0153221_16275569.jpg

a0153221_1628341.jpg

a0153221_164936.jpg

a0153221_16491412.jpg


一番の悩みはトイレのしつけと噛み癖でした!個々に相談出来てお悩みは解消されたでしょうか?

また相談を受付けておりますので是非お知らせ下さい。


次回は第2日曜日の7月11日(日)に開催です!

お楽しみに!!
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-06-13 16:56 | しつけ教室