薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鼻ペチャトリオ☆

パピィルームに移動した鼻ペチャトリオ達・・・

(フレンチブルドッグ・ボストンテリア・パグ)

ボストンテリアが水遊びをしてたのでパチリ072.gif

a0153221_13102839.jpg


お水のお皿をカシャカシャとして水をかき出していました017.gif

その後は~

a0153221_13193026.jpg


フレンチブルドッグとパグが寄りそって寝てましたzzz

可愛い鼻ペチャトリオでした060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-30 13:21 | お店のこと

おしゃる~?

ポメラニアンの悳ちゃん、スクスクと育ってきてます066.gif

前はご飯も食べさせないと食べなかったのが少~しずつ

カリカリのフードを食べるようになってきました056.gif


すごい進歩です049.gif


この調子でいっぱい食べるんだぞ~047.gif

悳ちゃん今、毛が生え変わる時期で顔が

おしゃるしゃん

なんです037.gif

a0153221_13264774.jpg


でも愛嬌たっぷりで1O2(ワンオーツゥ)スタッフの人気者です072.gif


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それから、先日祁答院中学校の女の子2名職場体験に来てくれたんです。

その子達からお手紙が届きました

a0153221_13335732.jpg


1O2(ワンオーツゥ)では職場体験の受け入れもやっております060.gif

また10月に別な中学校の受け入れを行います072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-29 13:35 | お店のこと

お知らせ

毎回ご好評頂いてますしつけ教室ですが、
日にちに変更がありますm(_ _)m

当初ご案内していた日にち

8月8日(日)

ですが、当店の都合により

8月7日(土)
午後1時30分より

行いたいと思います(*^^*)

たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-27 17:10 | しつけ教室

茶羽ベビィ誕生☆彡

毎日毎日「暑い」という言葉しか出ませんが、ホントに

暑いですね・・・008.gif

先日、ポメラニアンの茶羽がもうすぐ出産予定です・・・

とご紹介しようとして画像の準備をしてたのですが、

a0153221_13521461.jpg


ママの茶羽072.gif

a0153221_1352426.jpg


お腹パンパン!!!




ナント072.gif

昨日、元気な5頭を産みました~060.gif

a0153221_13542362.jpg


a0153221_1354308.jpg


a0153221_13543785.jpg


茶羽ママは子育て上手012.gif

肝っ玉かぁさん049.gifなんです!

スクスクと元気に大きくなぁ~れ~056.gif

出生時体重
セーブル ♂ 176g
ブリンドル(中くらいの大きさの子) ♂ 180g
ブリンドル(カラー薄め) ♀ 147g
ブリンドル(カラー濃いめ) ♀ 194g
チョコ ♀ 170g

ご予約受付中~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

初来店~060.gif

ボーダーコリーのさくらちゃん、パパさん、むすめちゃん初来店ありがとうございました053.gif

さくらちゃんいかがでしたか~?^^またお待ちしておりますね~058.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-26 14:06 | 出産

会いに来てくれました!

先日ビーグルをご予約、お買い上げくださったお客様が

会いに来てくれました016.gif

a0153221_12583153.jpg
・・・007.gif

わんちゃんのお部屋の準備中でもうしばらくのお預かりです072.gif

お名前が「かぶとくん」に決まりそうです056.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-22 12:59 | お客様

色々と・・・

1O2(ワンオーツゥ)にはたくさん汚し屋さんがいます011.gif

先日は最長老の茶々でしたが、今日は

スプリンガー(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)です008.gif

a0153221_1310382.jpg


↑↑↑ の写真はアフタ~001.gifHちゃんにきれいにしてもらいました~060.gif


こちらはチワワの三姉妹056.gif

以前チワワの永遠(とわ)のお気に入りだった切り株のおうち・・・

今はこの三姉妹のお気に入りになっています072.gif

a0153221_1312397.jpg


a0153221_1315831.jpg


スヤスヤお昼寝中・・・zzz気持ち良さそう・・・私も一緒に寝たい・・・zzz014.gif


最後にトリミング中のポメラニアンの好月(いつき)003.gif

いっくん(愛称)も茶々の次にお年を召しています012.gif

でもまだまだ元気にドッグランを走り回ってま~す060.gif

a0153221_13191790.jpg


キレイキレイしてもらってね~053.gif

今日も1O2(ワンオーツゥ)は夜8:00までオープンです072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-21 13:22 | お店のこと

もうすぐ

今月出産予定の

ポメラニアンの陽(ひなた)

15日・・・出産予定・・・なんですけど、過ぎてますねー008.gif

a0153221_11391527.jpg


ひなちゃん、いないのかなぁ~?すごい嫌そうな顔ですね==;



次にやはりポメラニアンのおにぎりです!

a0153221_11475916.jpg


31日に出産予定なのですが・・すでにお腹パンパンです005.gif

a0153221_11481111.jpg


元気で可愛い赤ちゃんが誕生するのを心待ちにしている1O2(ワンオーツゥ)

スタッフです072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-20 11:50 | 出産

三連休最終日!

梅雨も明けたような夏日です058.gif

三連休最終日、海の日ですが皆さん郊外へお出かけでしょうね^^

お店はゆっくり、まったりしております017.gif

でもトリミングだけは大忙し・・・ありがたいことです012.gif

先日こちらでご紹介しましたペルシャ猫チンチラのきいぱぁちゃんと

ふらわぁちゃん、只今親子でホテルに来ています006.gif

a0153221_13181192.jpg


こちらはママの「ふらわぁちゃん」です

a0153221_1318468.jpg


こちらはパパの「きいぱぁちゃん」です

a0153221_13193060.jpg

a0153221_13193730.jpg


べびぃ達です!一人離れて寝ていますね♪^^

お迎えは今日です!飼い主様も猫ちゃん達も待ち遠しいですね060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-19 13:22 | お店のこと
突然ですが、、、

1O2(ワンオーツゥ)はホームページを公開しています003.gif

本日、仔犬入荷分を更新しました060.gif

まだまだ未完成ですが、

是非是非、遊びに来て下さいね058.gif

↓↓↓ URLはこちらです ↓↓↓

http://1o2.jp
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-15 12:39 | ホームページ

今日も・・・

自分でご飯を食べない悳(しん)ちゃんです007.gif

今日もご飯食べさせてもらってます・・・

a0153221_1452142.jpg

すごい顔でしょー^^

a0153221_1455716.jpg

食べたじょ!!!

a0153221_1462485.jpg

a0153221_1463466.jpg


今日の洋服はてんとう虫です049.gif
可愛い~053.gif

【おまけ】

a0153221_1473651.jpg


最近ブログの話題の無い「永遠」・・・こんなに大きくなりました!!

お世話になった先生方、ありがとうございます012.gif

少しすねているようです!??
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2010-07-14 14:10 | ポメラニアン