薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

旅立ち☆彡

シーズーの女の子本日新しい家族が決まりましたぁぁ003.gif
a0153221_1694373.jpg


すっごい人なつっこい女の子001.gif 嬉しそうにお尻をプリプリして帰って行きました053.gif

幸せにね058.gif また遊びに来てね060.gif


そして・・・兄弟の男の子・・・ 寂しそうです・・・007.gif
a0153221_16222985.jpg


運命の出会い待ってます053.gif 一緒に頑張ろうね001.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-27 16:26 | 仔犬

旅立ち☆彡

永遠ベビィ☆チワワの男の子7月22日新しい家族が決まりましたぁぁ060.gif
a0153221_10591849.jpg


動きが永遠に似てすごくかわいい男の子でした001.gif
名前は『ラテくん』になりました072.gif

たくさんかわいがってもらうんだよぉ003.gif
また遊びに来てね043.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-27 11:08 | 仔犬

可愛い仔犬達★

新入荷のチワワ(チョコタン&ホワイト)の3兄弟カメラ大好き053.gif

a0153221_1427224.jpg

かわいいポーズが上手です003.gif


そして・・・パピールームから・・・
ポメラニアンの女の子とトイプードルの男の子(あれっ?お顔はどこにあるのかな037.gif
a0153221_14475690.jpg

2人仲良くお寝んね中003.gif

ポメラニアンの女の子だいぶ大きくなっちゃいました045.gif 
運命の出会い待ってます053.gif053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-26 14:43 | 仔犬

☆お客様☆

トリミングのお客様ヨークシャテリアの『テリィーくん』
トリミングが終わってお迎えを待っています001.gif
a0153221_1415789.jpg

まだかなぁぁ~025.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-26 14:22 | トリミング

子育て頑張ってます!!

先週19日に出産したポメラニアンの輝々ちゃん子育て頑張ってます003.gif
a0153221_14111133.jpg


少し余裕が出てきたのかお部屋を覗くと甘えてきます037.gif
a0153221_14154047.jpg


赤ちゃんもすごい勢いで成長していますよ043.gif
a0153221_14164819.jpg

二人仲良しです053.gifでも・・・下の仔苦しそう・・・037.gif

生後7日目男の子328g 女の子278g (出生時 男の子190g 女の子144g)

日々の成長が楽しみです072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-25 14:32 | 出産

産まれてましたぁぁ!!

ポメラニアンの澪生(れな)ちゃん2011/07/23出産しましたぁぁ060.gif

a0153221_1252017.jpg


セーブルの男の子116g セーブルの女の子85g  (出生時体重)
a0153221_1275362.jpg


毎日すくすく成長しています003.gif
a0153221_1235971.jpg


最近うちの仔たち、前日は産む気配を見せず夜中に産んでいることが多いです045.gif
みんなおりこうさんばかりです058.gif

また成長をお知らせしていきますので、お楽しみに060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-25 12:41 | 出産

☆チワワ入荷☆

2011/06/12生まれのチワワ 男の子3頭が入荷しましたぁぁ060.gif
毛色は珍しいチョコタン&ホワイト072.gif
a0153221_11365581.jpg


チワワファンにはたまらないかわいさです037.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-25 11:38 | 仔犬

産まれてましたぁぁ!!

ポメラニアンの輝々ちゃん2011/07/19出産しましたぁぁ060.gif
っていうより、12日予定日で昨日は全然産む様子もなく、スタッフも安心して帰宅!
今朝出勤すると・・・真っ白いエクレア(笑)が2匹並んでいてビックリ003.gif
a0153221_1685752.jpg


輝々ちゃん夜中に1人で頑張ってたんです072.gif 甘えん坊の輝々よく頑張りました007.gif
a0153221_16132346.jpg


190gの男の子072.gif 144gの女の子072.gifきれいに産み分けました(笑)
優しいママの愛情をいっぱい受けてすくすく育ってね053.gif
a0153221_1646129.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-19 16:55 | 出産

ペットコンチ!!

昨日のペットホテルご利用のトイプードルのパールちゃん072.gif
帰りにトリミングもありましたぁぁ060.gif ドッグショーカットで知られる『ペットコンチ(頸抜き)』
a0153221_14532152.jpg


すごく似合っていて可愛いです053.gif053.gif

プードルは色んなカットが楽しめるので、毎月のトリミングが楽しい犬種です003.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-19 14:58 | トリミング

☆パピールーム☆

本日のポメん家犬です060.gif

久しぶりの登場チワワの永遠(とわ)です003.gif 
子育てが落ち着きマッタリ中043.gif あれっ?後ろに誰か・・・(笑) チワワのピンキーも
a0153221_1322273.jpg


そして・・・『ちょうだい、ちょうだい』が得意なチワワの太陽(さん)ちゃん
a0153221_1325595.jpg


すごく内弁慶なチワワ達037.gif でもみんないい仔達ばかりで、いつも癒されています043.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-07-18 13:34 | ポメん家