薩摩川内市山之口町4648-2 TEL&FAX0996-20-1558


by one-o-two-1o2

<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

産まれました★

先日お伝えしたポメラニアンの『おにぎり』ちゃん25日出産しました038.gif
おにぎりちゃん今回のお産は、難産で2匹目がかなり時間がかかり2時間しても出てこず、病院に走ると、
逆子だったため中で引っかかって出てこれなかったそうです007.gif そこで、急遽帝王切開になり
合計4頭産まれました001.gif
a0153221_133634100.jpg


クレアと同じ男の子1頭で後は、みんな女の子です072.gif
男の子生まれた時はおっぱいがあまり上手に飲めず、体重が減っていくばかりで心配しましたが、スタッフみんなで、おっぱいから離れてたら吸わせるを毎日繰り返していると、だんだん自分で吸うようになり、今では
体重もグングン増え他の仔に負けずに飲んでいます037.gif
出産&子育ては、慣れというものはなく、その仔それぞれで色んな事があります045.gif
そのたんびに毎回勉強させてもらってます001.gif この仕事は、けして楽な仕事ではありません! でもこんな感動の瞬間に毎回立ち会えて幸せに思います072.gif



『おにぎり』ですけど何か??(笑) 『こんな格好で失礼します012.gif』笑
a0153221_13574130.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-30 13:59 | 出産

産まれました★

スタンダードダックスのクレアが2011/8/26出産しました038.gif
a0153221_12412489.jpg

今回初の試み001.gif プードルの『アフロ』との仔037.gif
産まれた仔は・・・・?? ダックス・・・??003.gif 
a0153221_1241042.jpg

さすが、クレア!!なんと!6匹産みました001.gif 男の子1匹で後はみんな女の子でした072.gif
みんな元気!!毎日おっぱいの取り合いです037.gif
おなかいっぱいでこんな格好で寝てたりしまぁぁす012.gif
a0153221_12511237.jpg

成長がとっても楽しみです016.gif またお届けしていきまぁす060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-30 12:55 | 出産
2011/7/29生まれ ミニチュアシュナウザーのマリンベビィが8月27日店頭デビューしました060.gif 
 072.gif男の子072.gif
a0153221_145639.jpg

 072.gif女の子072.gif
a0153221_1457159.jpg

a0153221_14571492.jpg

離乳も順調で体重もグングン増え、とっても元気003.gif

自家繁殖犬は、生後30日になると昼間はお母さんと離し、夜はお母さんと寝ています001.gif
昼間離すとだいたいの仔は、ずっと鳴いていたりするんですが、この仔達は鳴きもせずおりこうさんに
寝ています038.gif 毛も抜けにくくあまり無駄吠えもないこの仔達016.gif

ぜひ、新しい家族に迎えてみませんか??045.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-29 15:15 | 仔犬

新入荷!!

本日チワワ(ロングコート)が4頭入荷しましたぁぁ003.gif
2011/7/12生まれ 4頭とも男の子です072.gif
~チョコ&タンとチョコ&タン&ホワイト~
まだ慣れず少しビクビクしています045.gif 
a0153221_15164848.jpg

~ブラック&タンが2頭~
お耳がたれてとってもかわいいです016.gif
a0153221_15183846.jpg


ご飯もお腹がパンパンに(笑)なるほど食べてすごく元気なチワワ037.gif
当店人気のチワワ気になる方はお早めに・・・060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-25 15:30 | チワワ

目が開きました★

8/5に出産したチワワの鈴々072.gif ベビィちゃんただいまスクスク成長して
今日で20日目になりました003.gif
17日目で目が開きましたぁぁ038.gifママに似てとってもかわいいベビィです016.gif
a0153221_17223238.jpg

a0153221_17243751.jpg

あと10日で店頭デビュー予定です053.gif
また成長をお届していきます037.gif お楽しみに060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-24 17:31 | チワワ

頑張ります★

ポメラニアンの『おにぎりちゃん』27日が予定日なんですが、今日のお昼ぐらいから
巣作りをはじめたり、息を荒立てたりと、今にも産みそうな勢いです005.gif
あかちゃんが早く出たがっているのでしょうか072.gif
苦しそうなおにぎりちゃんとっても心配です025.gif

おにぎりちゃん072.gif頑張ってね007.gif

a0153221_1742215.jpg

[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-24 17:15 | 出産

運命の出会い☆彡

2011/3/10生まれ のポメラニアンの女の子に新しい家族が決まりました060.gif
a0153221_1248386.jpg


前飼われていたポメラニアンが亡くなりまた同じポメの女の子を・・・と072.gif
お名前が『もも』ちゃんだったらしく、飼い主さんが『もも』と呼ぶとなぜか、反応したんです005.gif
ビックリしました003.gif 何か運命を感じたみたいでした016.gif
1O2で産まれてから5ヶ月間今日のこの日072.gif運命の出会いを待っていたんです007.gif

幸せそうな姿になんだか涙が出そうになりました007.gif 今日も良い出会いがあり幸せな気分でした072.gif072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-23 13:27 | 仔犬

再会

 ポメラニアンの小雪ちゃんベビィのパパが遊びに来てくれました003.gif
 親子でパチリ072.gif 最近すごくパパにそっくりになった気がします037.gif
左がパパの『ポニョ037.gif』 右がベビィ072.gif
a0153221_15565212.jpg


パパ、ベビィちゃんが大きくなってから久々に会ったから、すごく興奮して抱きついたり012.gif
a0153221_1612418.jpg

お耳をペロペロしたり037.gifとよっぽどうれしかったみたいでした003.gif

ポニョ 再会できて良かったね053.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-22 16:18 | ポメラニアン

またまた旅立ち☆彡

最近運命の出会いが次々と016.gif
うれしぃことです060.gif
8/20 ポメラニアンの女の子1O2でのコールネーム『真珠』と書いて『パール』新しい飼い主さんが 
決まりました038.gif 兄弟の中でも一番小さな女の子060.gif
飼い主さんに抱っこされて嬉しそうです003.gif
a0153221_15491737.jpg


幸せにねっ053.gif また遊びにおいでね072.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-22 15:50 | 仔犬

旅立ち☆彡

2011/6/18生まれの ペルシャ猫の男の子 昨日(8/21)新しい飼い主さんが決まりましたぁぁ038.gif
a0153221_15144299.jpg

今飼っているペルシャのお友達にと同じペルシャの男の子をむかえられました072.gif
なんと!!今飼っている仔も1O2で016.gif 両親同じの兄弟です060.gif
すっかりヤンチャになったそうで・・・008.gif笑 幸せそうでなによりです045.gif

新しい仔も幸せになってね053.gif  また遊びに来てねっ060.gif
[PR]
by one-o-two-1o2 | 2011-08-22 15:20 | 仔猫